梅雨

2023年7月7日金曜日

sakublog

 梅雨だというのに地域には雨がほとんど降らない。

九州地方は豪雨で大変な被害らしい。

しとしとと降る雨はもうこれからはないのか。

このまま梅雨が終ってしまうのは水不足になりはしないかと心配だ。

まんべんなく降ればいいのに、などと人間の都合のいいことをつい願ってしまう。


15年ぐらい続けてきた仕事がもうほとんど終わりかけている。

依頼が全然なくなった。

一時期は飛ぶ鳥を落とす勢いの仕事だったんだよ。

時代が変わったことをしみじみと感じる。

さみしいけれど諸行無常。

次のステップへ進もう。


自己紹介

自分の写真
アラ還主婦です。インドア派です。 残りの人生の死に至るまでの思考や活動の記録。

フォローはこちら

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ