Pythonに戻る

2023年7月19日水曜日

python


 先日からC++の学習を始めていたのだけど、ちょっとpygame触ってみてやっぱり競技プログラミングもPythonでやってみることにした。

ブレブレやな。

まあよい。

ブレながら少しずつ前へ進もう。


ゼルダの伝説ティアーズオブキングダム、約2か月ほど沼ってたけどやっと離れる時間が増えた。

前作といい今作も、生きている間にこんなに素晴らしいゲームに出会えたこと、マジで感謝。

死ぬまでにこれ以上のゲームに遭遇することはあるのかな。

もしそうだとすると、まだまだ生きる価値はあると思える。


前日、精神病院に入院している母の面会に行った。

会うなり罵詈雑言の嵐。

マスクをあごまで下げてパクパク動く口をまるで鯉のようだとぼんやり思いながら見ていた。

彼女は地獄を生きている。

それを選んだのは彼女自身。

娘として最後まで見守るだけ。


Pythonさん、浮気してごめんね。

またこれからよろしくね!

自己紹介

自分の写真
アラ還主婦です。インドア派です。 残りの人生の死に至るまでの思考や活動の記録。

フォローはこちら

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ