インフルエンサー

2023年10月19日木曜日

日記

 ツィッターやYouTube、TikTokなどのインフルエンサーたち。

企業側からしたら宝だと思う反面、やる側からするととても消耗しそうだ。

まあ、仕事だからね、しんどいのは当たり前かもしれないけど、メンタル強くないと簡単に病みそう。

絶え間ない焦燥感や有名になればなるほど避けて通れない誹謗中傷。

そんな中、長期にわたって活躍し続けることができる人はすごいよね。

~~~

☆今日やったこと

・仕事:5時間

・python学習:15分

・ジム:ジョギング20分、筋トレ4種

☆今日思ったこと

・Xがツィート有料化したらROM専でいい。

・イギリスは諸悪の根源(ざっくりと言えば)

~~

昨日ジムの浴場でガチ喧嘩を目撃した。

お互いに素っ裸で激しくののしりあっているのはなんだかシュールだった。

わざと水をかけたとだとか、原因はよくわからなかったけどサウナ前でバトっていた。

まあ、日本は平和だなと思うなどした。

当事者はマジで腹立ってるんだろうけどね、今の私、戦争のことで胸がいっぱいだからさ。

ガザの女の子がインタビューで

「私たちは恐怖だらけの人生です。どうやって生きていったらいいですか?教えてください」

と言って泣きじゃくっていたのを見て、もらい泣きしてしまったよ。

本当にどうしたらいいんだろうね。

ごめんね、全然わからないよ。

自己紹介

自分の写真
アラ還主婦です。インドア派です。 残りの人生の死に至るまでの思考や活動の記録。

フォローはこちら

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ