insta360 Ace Pro

2024年4月8日月曜日

日記

 アクションカメラをポチった。

https://amzn.to/3J9BLvh

定期的に欲しくなる。

1年に1回は購入しているかもしれない。

で、しばらくしてやっぱ使わないかーってなって売るというね。

今回はどうかな、使いこなすまでいけるかな。

何事もやってみるの精神で生きている。

お金と時間の続く限りね。

数学の勉強の進捗や、日々の散歩風景など撮ってみようと思ってる。

カメラの扱いや動画編集など経験していて損はないと思うし。

ジョブズも言ってたよね、点をつないで線にするってさ。

まあいつかは線になるかもね。

あ、数学は青チャートに変えた。

カメのような歩みだけど今のところ楽しく学習できている。



自己紹介

自分の写真
アラ還主婦です。インドア派です。 残りの人生の死に至るまでの思考や活動の記録。

フォローはこちら

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ